忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、俺はあまり才能に恵まれた人間じゃあない。

そりゃあ自分と似た感性の人を多少感動させたりくらいは出来るかもしれないけど、
才能のある奴って言うのは「自分とは違う感性の人」すら感動させちゃうんだ。
俺には残念ながらそこまでの才能がなかった。

もどかしいと思う。
この企画の盛り上がらなさは、一重に俺の無能さの証明と言える。
俺の提示したものがつまらないから、人がついてこない。
人々の中に眠る衝動や躍動を呼び覚ますだけのエネルギーが俺の作品には足りないって事だ。

でもそんな事を嘆いたって、
ロリ顔でつるぺたな女神様が後光と共にペカーッと現れて俺に才能を授けてくれるわけじゃない。

だから、自分に出来る事をただ淡々とこなして精進するしかない。
こんなヘタレに協力を申し出てくれた人もいる。
その心意気に恥じない作品にしなきゃ。

とりあえず一日一作のところにリンク張っちゃったんで、作りかけのをここにもあげとく。
http://www3.uploader.jp/dl/jelly19/jelly19_uljp00006.zip.html

俺じゃあ絵に魂を込められないし、快適なプレイ環境も構築できないけど、
もうすぐ絵師さんが魂を、プログラマーさんがきちんとした骨格を与えてくれる予定だからwktkして待っとけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/04 想太郎]
[05/30 強気受け]
[05/12 RPG]
[04/06 遼]
[04/06 ぼく@@;]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
忍者ブログ [PR]