忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放物線を描きながら飛び
そしていつか地面に落ちる

そんな生き方を自ら選んだ
愚かな男を知ってる

いつだって僕の 一歩手前を歩く
その背中を見てた
強がりで隠した傷跡を
そこに確かに見た

僕の分まで背負ったりしたから
余分な重みで磨り減った背中

恩返ししたくて後を追った
でも恩は 減らずに増えた

いつだって僕の 一歩手前を歩く
その背中を見てた
笑い声で隠した悲しみを
そこに確かに見た

放物線は頂きを過ぎ
加速しながら高度を失くしてく
けどその顔に悲しみはなくて
だから僕も笑って見せた

いつだって僕の 一歩手前を歩く
その背中が不意に
傾いて地面に倒れ込む
僕はあまりに無力過ぎた


いつだって僕の 一歩手前を歩く
その背中に見てた
託された願いのその全て
ここに確かに宿った


暗い闇の淵で手を伸ばす少年に出会った
僕はその手を確かに掴む
あの時何もできなかった無力な手で

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< beatnic HOME 一日一作? >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/04 想太郎]
[05/30 強気受け]
[05/12 RPG]
[04/06 遼]
[04/06 ぼく@@;]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
忍者ブログ [PR]