忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、俺の事知ってる人、覚えてる人なんてほとんどもういないと思う。
だからこんなところでこんな事書くなんて自意識過剰もいいトコだと我ながら思う。

まず謝っておきたい。

以前手伝い、応援を申し出てくれたのに俺が逃げちゃったせいで心底げんなりした人、
俺の振る舞いを不快に思ってた人、いっぱいいると思う。
ほんとすまんかった。
本気ですまんと思ってる。

もし許してくれるなら、みんなの制作にまた協力したい。
知っての通り技術と知識と才能に乏しい人間だから、手伝ってやれることは少ないと思うけども。

でも、今度こそ本気で完成させたいと思ってる。


てかもう虚勢とか張らないで正直に全部ぶちまけようと思う。


俺は、ただ単に友達が欲しい。
本気でぶつかってきてくれる友達が欲しい。

俺はリアルで家族以外の人間ともう1年以上会ってない。
友達なんてよべる人間はもちろん一人もいない。
ちょっとした強迫観念症で、とにもかくにも人が怖い。

さらに恥を追加するなら、俺はもう27歳だ。
正直人生だいぶ詰んでる。

でも、俺は友達って呼べる人間が欲しい。
どうしても欲しい。
でも俺にとって友達なんて、正直自分で書いた妄想バクハツ作文の中くらいにしかいない。
友達がどうしても欲しい。

評価とか、お金とかそんなのよりまず俺に親しげに話しかけてきてくれる人間が欲しい。
俺の欠点を本気で突きつけて、その上で俺を見限らんといてくれる人間と出会いたい。

俺も、人に対して本気で接したい。

制作を通して、誰かと分かりあう事がしたい。
キモイと思ってくれていい。
俺も自分こんな事書いててキモイとほんき思うもん。


手を貸してくれ、とは言わない。
どうか俺の手を必要としてやってくれ。

ウンコ拭くために俺の手を使ってくれていいし、
雑用だけ押し付けてくれてもいい。

俺もかなりめんどくさがりな人間だから、ちょっと時間はかかると思うけど、
本気で手伝う。

だからどうか

たのんます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり@@
ぼく@@; URL 2009/04/06(Mon)14:07:45 編集
無題
ただいま。
ありがとう。
2009/04/06(Mon)15:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/04 想太郎]
[05/30 強気受け]
[05/12 RPG]
[04/06 遼]
[04/06 ぼく@@;]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
忍者ブログ [PR]