忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
















  

うちの実家の家畜(ぬこ)がもうじき18歳になる。
これはつまり人間様の感覚で言えば18年ということなのだが、それ
はつまる奴(ぬこ)の超感覚では302年くらい生きたかもしれない感じがす
ると言う事はほぼ確定的に明らかなわけだが、まあ猫が18年
くらい生きることは稀によくある事実なわけであるが、しかしそう
とはいえうちの実家の家畜(ぬこ)がいくらそんじょそこらの低濃度の糞家畜共と
は品格が5マッハくらい違うとはいえ、
よもや今までの倍生きる事は事実上不可解な感じは否めないといっていいだろう。

つまり、だ。うちの家畜(ぬこ)は、
もういい加減そろそろアボーンするであろう
という事実は今我々がこうしている間にも加速度的に加速を
しているであろうことが間違いない。

まあつまりここ
で僕が述べておきたいのは、あぼーんするつもりなら
さあどうぞしてみろよこのちくしょう!ちくしょう!
本当にあぼーんするつもりとというのかよ?それならな
こちらにも考えというの
もがあるということを教えておかなければならないだろうな


それはつまり貴様のにくきゅうに対して今この瞬間にも
われわれは諦めモードには決して入っ
てはおらずききに貧していっるというのが変わりないのだぞ
fヒャッハー!!という事に他ならないと言わざるをえ
ず、それでもイクというyのであればわれわれに残され
た手段はドラえもんのアレに頼ってわれわれは全
身全霊をもって貴様に天誅をくらわすと言い換えるこ
とが出来るかもしれない。

貴様は貴様で余裕綽々とばかりにフレーメッン反
応をしたりしなかったりするのだから俺はもうや
むなしに貴様の愛らしい尻尾をぎゅうと握りしめたのち
にはピスタチオーーー!!と叫んで貴様を多摩川の対岸
まで最低でも5回ブン投げるだろうな。


ひさしぶりに実家に帰るとぬこが僕の顔を忘れてた。 

僕は仏の顔を三度までという名言を知らないというのかよ!と猫に毅然
とした態度で問いかけたがぬこはにゃーっとないたので僕は悲しくな
ったので踏むしかないなああこれはもう踏むしかないなと思いましたがぐっと
こらえたのでその優しさに女どもはほれたようで、きゃあゆうやけさんかっ
こいい!ゆうやけさん素敵!と口々にいっていたが、ぼくはそれをきにすること
もなく「その油断が命取り」と言い残して去った僕のさりげなさに女どもは
ますますほれたようでした。おわり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
縦読みしようとした人は正直に手をあげなさい
ゆうやけ 2008/06/13(Fri)10:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大人な子供 HOME うお >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/04 想太郎]
[05/30 強気受け]
[05/12 RPG]
[04/06 遼]
[04/06 ぼく@@;]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
忍者ブログ [PR]