忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





























やっぱり閉鎖しません
PR















諸事情により、このブログを閉鎖します。
今までありがとうございました。




















































声声




もういい加減にしてくれ!

どうして俺をそんなに責めるんだ




くそ



ああもうっ!

声声



どうすればいいんだよ!





くそったれ



糞だ

この糞ったれ





声声

悪くない

俺は悪くない!





テレビもラジオもコンポも何もこの声を遮れない



声が俺の頭の中から出て行ってくれない

声声

女の、声。


あ、そうか。



俺がここを出てけばいいのか。



この肉体を。

出れば。



声。








駄目だ。
夜が更けるにつれて声がどんどんでかくなる。
もうコンポの音量最大とかそういう次元の音じゃない。

この声一色で俺の頭の中は染まってる。
テレビをどれだけ大音量にしても全くキャスターの声が聞き取れない。

やばいかもしれない。
明日までもつか?

声。
声。

なんか俺を責めてる。
俺が一体何をしたっていうんだ。

悪い事なんて。

そりゃあ俺は自分の都合で女を捨てたり、
結構わがままなやり方をしてきたさ。

でも若い頃なんてみんなそんなもんじゃないか。

俺は悪くない。
俺が特別悪いわけじゃない。
皆だって。

だから悪くない。
俺は。
悪くない。

皆だって。
皆だって悪い事してるじゃないか。

俺は悪くない。
俺は悪くないぞ。

そうだ。
声だ。
この声の女が間違ってるんだ。
そうだ、悪いのはこいつだ。

俺は悪くない。
絶対に。
悪くない。
悪い事なんかしてない。
絶対に。

ああくそ。

声。
声。

否定すればするほどどんどんでかくなる。

頭がおかしくなりそうだ。













「声」がだんだん大きくなってきてる。
頭がずきずきする。
いつもの偏頭痛ともちょっと違う。
薬もさっき飲んだけどなんか全く効かない。

なんだこれ?
医者に行ったほうがいいのかな。

でも今金無いしな。

まあ、一晩寝て良くならないようなら明日医者に行こう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/04 想太郎]
[05/30 強気受け]
[05/12 RPG]
[04/06 遼]
[04/06 ぼく@@;]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
忍者ブログ [PR]