忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規制きたこれ/(^o^)\
PR


村長の書いてるお話をスクリプトに起こす際、ちょっと音とかないとイメージ沸かんなと思って今テキトーに作った曲。


実際の作品では村長かDAWNBさんの曲に置き換えるつもりだから、細かいところはかなりテキトー。

でもひさしぶりにmidi触って作った曲だし、捨てちゃうのもなんだかもったいない気がしたから一応うp。



DAWNB氏 :音楽で参加する事になったDAWNBです。よろしくお願いします。


村長 : ぼくも音楽で参加することになりました@@;よろしくです@@;


夕焼け : せっかく本職音師3人も集まったんだから、それを活かせる方向で企画進めたいよね


村長 : そだね@@;


DAWNB氏 : 音ゲーとか?


夕焼け : 音ゲーはプログラム難しそうじゃない?


DAWNB氏 : 音ゲーを簡単に作れるフリーソフトがあるみたい


村長 : ほむほむ@@


DAWNB氏 : あ、でもそれで作ったら「ここのみんなで」の意義が無くなっちゃうか


夕焼け : あー


村長 : 確かに@@;


夕焼け : うーん、音師3人で出来るようなことって何があるかな






中略。







夕焼け : じゃあ村長、シナリオのほうお願いね。


村長 : 分かったがんばる@@;


DAWNB氏 : 村長のキャラ案出来たら俺が絵に取り掛かる感じですね


夕焼け : うん、DAWNBさん絵はまかせたよ。


DAWNB氏 : 了解








とりあえず、技術者の前にまず冷静に突っ込み入れれる人材が必要なようだ。




新聞屋にいる彼女いない暦33年・童貞アニメオタク(フリーター)の友人に、彼女が出来た。
エヴァのアスカとときメモについて語らせると8時間ぶっ通しで話し続けるようなやつだ。
でも、その彼にとうとう彼女が出来た。

いや、ネタじゃなくてホントまじで。

相手は同じ朝刊配達のバイトの女の子だ。



オイオイオイ!どうやら俺たちの人生はまだ詰んじゃいないみたいだぜ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/04 想太郎]
[05/30 強気受け]
[05/12 RPG]
[04/06 遼]
[04/06 ぼく@@;]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
忍者ブログ [PR]