忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












今日は人大杉で製作板が見れなかった。 夜11時すぎたから歌いにでも行こうと思って駅周辺にいったけどどこも人大杉で歌えなくて駅一周して帰ってきた。 

帰ってきてギターケース開けたら4弦が切れてた。

 鬱だ死のう(^o^)
PR











今17inch heaven のラフ絵の為に留置所の中のこと調べてたの。

そしたら。

あいつら、あいつら俺が一日3食納豆でしのいでるって言うのに、豪華な弁当とか余裕でくってんの……
俺が夏はウチワ一枚で、冬は毛布に包まってしのうでるのに、冷暖房完備の中でぬくぬくしてんの……


つぎにおまいらが俺を見るのは、スレじゃなくて新聞の3面になるやもしれん……
     












  

某ナチュラルボーン風来坊

なんか色々アレなのは、まあ。アレだ。
 










色のぬりかたが全然わかんないんだお


マウスで絵を描くのはしんどい
ペンタボかスキャナが欲しい
マイクも欲しい
100円マイクはさすがに限界を感ずる

でも貧乏だって、残念な環境だって、才能が無くたって、
気合ひりだせば結構それなりに何でも出来るんだぞって事を証明したい。
人間やってやれない事なんてそう多くない。
みんなにだって当然出来る。

その可能性を伝えるためには自分がまず実践しなきゃ説得力なんてついてくるはずもない。

やりゃあ出来る!なんて口で言ったって誰も聞きはしない。
それはただの言葉だからだ。

やって、出来る事を実際に証明して。
それでも伝わらなかったら、もっと。

もっともっともっとやる。
何度も何度も何度も何度も。
伝わるまで。

そうすることでしか、人の心なんて動かせない。
言葉だけで動かせるほど人の心は単純じゃない。

だから、やる。

ってほとんど誰も見てないだろうし、全くもってして無駄な努力なんだけども。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/04 想太郎]
[05/30 強気受け]
[05/12 RPG]
[04/06 遼]
[04/06 ぼく@@;]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
忍者ブログ [PR]